<< 今年はどんな年でしたか? | main | 元日。 >>
イイ事がありました.。.:*・゚*:.。.☆.。.
店の仕事がなかなか終わらずに

なんだかもうクタクタで…
メゲかけていた今日の日暮れ前


女神様と天使ちゃんがやって来て
(チャリで)
coyote にこんな素敵なものを
くれたのでした☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆

ひとり用のおせちョ♥


それでまた最後の力を振り絞って
仕事を終わらせる事が出来たのでした。

アリガト〜〜ッッ・゜・(つД`)・゜・感謝★
☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆


さぁ…これでやっと…

めでたく…

coyote もお正月の国へ♥

では皆さま、
今年もホントにありがとうございましたッッ☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆

良いお年を♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)カンパイ♪

|- | comments(1) | trackbacks(0)
ほんと、良いお年をお迎えください
| アビエス | 2016/12/31 8:57 PM |









http://after-coyote.jugem.jp/trackback/2440