<< 二日め。 | main | 軽くぬけがら症候群 >>
楽しいお祭りでした。
今日も、

仕事が終わり次第
お祭り気分を楽しみました
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚

上町のお祭り会場でなくて、
町の祭典事務所でワイワイと過ごす…
って事です。

チビちゃんと、大先輩と、
知ってる人でも、知らない人でも、
最近の話題から、昔のはなしまで、

気楽に笑い話しあえる…
お祭りの良いとこですネ。。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚

夜には町のみこしを
皆で汗だくになって担ぎ…

時間いっぱいまで
飲んで笑って、飲んで笑って。

私は明日休みだし…♪

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚

「おやすみなさい、また来年…★」


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚



お祭り期間中…
来てくださった皆さま、
ホントにありがとうございました!!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚

|- | comments(0) | trackbacks(0)









http://after-coyote.jugem.jp/trackback/2571